トップページ | 豆乳チップ »

替えました!!

P1060089

やっと、ケータイを替えました!

2年10ヶ月使っていた「P」から「D」に!  折りたたみ式に飽きました(笑)

ケータイ歴15年で初めての「D」です♪   「D903i」

ホントは12月に買おうと思ったけど、販売停止で・・・・・長かった・・・・・(涙)

昔は「フリップ式」に憧れた時期もありましたが、「P」か「N」しか使ったことなかった!

ドコモのPHSを使っていましたがサービス終了につき、割引券を頂きましたので
今回は3500円で買い増しすることが出来ました!(^o^)丿

じゃんじゃん音楽データを入れてます♪ チャゲアスだらけ!(笑)

P1060090

だけど男が持つ機種じゃないのかな―――――――? デザインとか?

本人は大変気に入っていますが・・・(笑)

|

トップページ | 豆乳チップ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213219/5195557

この記事へのトラックバック一覧です: 替えました!!:

» DOUBLE DVD |CHAGE and ASKA [芸能 娯楽 【音楽ヒットチャート】]
ここ数年、どうしてもPVが手抜き、というか、なんか安上がりな気がしていたので、今回のPVにはとても.... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 21時35分

トップページ | 豆乳チップ »