« 替えました!! | トップページ | うにおかき »

豆乳チップ

豆乳チップは前から食べたかったんだよね~! 

食べてみたら、予想どおりのあっさり味でした!  

豆乳の味はあまりしないけど・・・・(笑)なかなか食べ応えはありました! 

P1060014_2

ちなみにカクテルしか写ってませんが、この後にビール! 

最後はワイン(ロゼ)で締めました! チョッと飲みすぎかな!!(笑)

|

« 替えました!! | トップページ | うにおかき »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213219/5201326

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳チップ:

» 豆乳でダイエット!豆乳入浴剤、豆乳寒天クッキー etc... [♪楽天で楽々お買い物♪]
健康博覧会2006で大人気!豆乳 海洋コラーゲン入浴剤。なぜお風呂に豆乳?と思った方もいるでしょう。それは、豆乳の原料の大豆には女性ホルモンに似たイソフラボンが含まれており、美容効果(高い保湿、美白効果で肌に潤い)を与えるからです。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 11時14分

« 替えました!! | トップページ | うにおかき »