« 初めての・・・・ | トップページ | 耳かき小町! »

とろろご飯♪

今日は久しぶりの休み!!

朝はゆっくり寝ていようと思ってましたが、
どうしても袋井に行く用事あり・・・何時もの時間でした(笑)

それにしても「春一番」いや「春の嵐」でしたね~~~~  生暖かい風が気持ち悪い!!

愛車も汚れてしまいました・・・(泣)

袋井でお昼を食べました♪ 袋井IC近くの「仙の坊」で「とろろご飯」を頂きました!!
P1060082
このお店は「遠州そば」も有名ですぞ!!!

|

« 初めての・・・・ | トップページ | 耳かき小町! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213219/5340418

この記事へのトラックバック一覧です: とろろご飯♪:

« 初めての・・・・ | トップページ | 耳かき小町! »