« 道路交通法改正! | トップページ | JAPAN SHOP 2007 »

9.11・あなたは何をしていましたか?

9.11・あなたは何をしていましたか?

同時多発テロ! 今でもあの時の事を鮮明に覚えています。

あの時僕は自分の部屋にいました! 音楽を聴きながら本を読んでました!

21時54分 ケータイの緊急ニュース速報を受信しました。

事件発生の8分後! 画面には「NYで航空機が墜落」とだけ表示されてました。

NHKなど日本のマスコミはまだ報道していなかったので、CNNにチャンネルを変えました。

テレビ画面にはかなり遠くから2本のビルを映していました。

そのビルがワールドトレードセンター(世界貿易センタービル)だというのもCNNの報道で分かりました。

22時にNHKが報道を始めましたので、CNNとNHK両方を見ていました。

その後もケータイの緊急ニュース速報やテレビからの情報が次から次へと・・・・

翌日は講習会の予定が入ってましたが朝方4時過ぎまでテレビを見続けていました。

いろいろ情報が錯綜してましたのでこのまま世界がどうなるんだろうと思ったら寝れなかったな~

次の日に新幹線に乗ったら警備が厳しかった!! 

|

« 道路交通法改正! | トップページ | JAPAN SHOP 2007 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213219/5588229

この記事へのトラックバック一覧です: 9.11・あなたは何をしていましたか?:

» この方法はまだ誰も知りません!! [すごいです!メール受信で50万円!?]
とにかく行動を起こした人が得をする! いっさいお金のかからないノーリスクで実行できる凄い極秘情報なので、ぜひやってみてください! もちろん情報料も無料***あなたラッキーです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 18時55分

« 道路交通法改正! | トップページ | JAPAN SHOP 2007 »