« 高松英郎さん死去 | トップページ | ポイント制の提携解消! »

昨日は混んでましたよ!

昨日、ドコモショップ(DS)に行きましたが混んでましたね~!

さすがはSH903iTVの発売日! 

いつもなら料金支払いの人が多いのに、昨日は買い増しの人が多いこと!!

夕方、別のDSに行ったら全色売り切れてました!(驚)

|

« 高松英郎さん死去 | トップページ | ポイント制の提携解消! »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213219/5532967

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は混んでましたよ!:

» 任天堂ds レイトン教授と不思議な町 任天堂ds [任天堂 ds ソフト 任天堂 ds]
任天堂ds レイトン教授と不思議な町 dsソフト不思議な町の住人から出題されるパズル=ナゾを解くことで物語が進む、ナゾトキ・ファンタジーアドベンチャー!レイトン教授とルーク少年が不思議な町の怪事件に挑む! シリーズで累計1200万部を超えた大ベス... [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 20時19分

« 高松英郎さん死去 | トップページ | ポイント制の提携解消! »