« ポイント制の提携解消! | トップページ | 道路交通法改正! »

「おふくろさん」騒動!

川内VS どうも泥沼の展開になってきました!

経緯を良く見ていると、川内さんの言っている事が正しいと思います。

さん側の最初の会見が認識のズレを一段と深めてしまったと思います。

川内さんの会見を見ずに、また内容も良く分からずに会見に応じてしまった事

また謝罪に行くのにアポ無しとは(本人でなくても川内さんの事務所などと協議すればいいのに)

このことも含めてマスコミのいいターゲットになってしまった事!

ただ昨日のホテル玄関での川内さんの対応(ステッキを振り回すなど)は許されません!

川内さん側も冷静な対応をしないと墓穴を掘りますぞ!!

あと吉幾三さん! 「おふくろさん」を歌わせて欲しいとマスコミに喋ってますが

ただ話題への便乗で吉幾三の評価を下げますよ!

|

« ポイント制の提携解消! | トップページ | 道路交通法改正! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213219/5542784

この記事へのトラックバック一覧です: 「おふくろさん」騒動!:

« ポイント制の提携解消! | トップページ | 道路交通法改正! »