« 驚愕の視聴率! | トップページ | 「朝ズバッ!」の不二家報道問題! »

最近のケータイ事情!

ケータイに求められる機能がここ数年で大きく変わりました。

これから数年でまた大きく変わるでしょう!

ケータイの形もストレート式から折りたたみ式に! 折りたたみ式全盛の時代です!

ところが最近はスライド式の機種が増えてきています。

全部入りといわれている端末はスライド式ですね~!

大画面で薄くとなると、折りたたみ式よりスライド式の方が有利な気がします!

ただ忘れてはいけない端末が!!

Sa_meds01

完売店も出ている au design project端末 「MEDIA SKIN」

これはフリップ式なんですよね~

昔はドコモのDや京セラがフリップ式を採用していた時もありました!

フリップを開けないと操作が出来ないなど使いづらい面もあると思いますが、

今後のフリップ式には注目しています!

|

« 驚愕の視聴率! | トップページ | 「朝ズバッ!」の不二家報道問題! »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213219/5831062

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のケータイ事情!:

« 驚愕の視聴率! | トップページ | 「朝ズバッ!」の不二家報道問題! »