« 花より男子!続編! | トップページ | ドコモ、三菱電機に損害賠償! »

人気のFOMA904iは!

いろいろなサイトに行って情報や批評を見てきましたが

N904iが一番評価が高いですね~!

特にフルブラウザPicsel Browser(ピクセル・ブラウザ)の機能は注目です!

特徴は超高速ズームダイナミックUIデュアルビューモードの3つ!

このソフトはこれから他社も含めて他機種にどんどん採用されるんじゃないかな~!

その他のN904iの特徴は、

やはりHSDPA採用でしょう!このフルブラウザも最大限活用できますし、

うた・ホーダイWMA(Npaster To GO対応)ミュージックチャネル

いままでドコモが弱かった部分に対応している点です!


カメラについても、手ぶれ補正機能付きの320万画素AFカメラとケータイとしては

必要最低限のスペックかな!(笑)

ケータイサイズは約104×49×18.9mmで、重さは約113g(発表時の数値)

このサイズも魅力ですね!  

905シリーズまで待たずに買ってしまいそう・・・・・・(笑)

|

« 花より男子!続編! | トップページ | ドコモ、三菱電機に損害賠償! »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213219/6226116

この記事へのトラックバック一覧です: 人気のFOMA904iは!:

« 花より男子!続編! | トップページ | ドコモ、三菱電機に損害賠償! »