« ドコモ、三菱電機に損害賠償! | トップページ | リニア試乗会・終了! »

ドコモ・PHSサービス終了日決定!

ドコモのPHSサービスが2008年1月7日で終了とアナウンスがありました。

いよいよPHSはウィルコムだけになってしまいますね~~・・・・

秋にはFOMAを使った定額制通信サービス(4200円)が

スタートすることもアナウンスがありました!

来るべき周波数帯の大変革まで あと 5年!!

|

« ドコモ、三菱電機に損害賠償! | トップページ | リニア試乗会・終了! »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213219/6229298

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモ・PHSサービス終了日決定!:

» 今朝の新聞 4/28 [にっかんせきぐち]
おはようございます。言いたいことは我慢せず主張していくべきだなぁと思う今日この頃。「謙虚になれ」って言う人たちの傲慢さが気に食わないマーケティングプランナーのせきぐちです。では、今朝の新聞です。まぁ、ネットですが(笑)... [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 11時01分

» ドコモのPHSサービスがついに終了!来年1月7日で終了と発表されました。 [もこ茶の携帯・モバイル徹底活用!]
ども!もこ茶です[:ラッキー:][:パン:] NTTドコモは、PHSサービスを2008年1月7日に終了することを発表しました[:わーい:][:ワッ!:] だいぶ前から予告はされていましたが、ついに終了日の発表となりました[:モグモグ:] 現在ユーザーになっている人に対しては、ダイレクトメールなどでサービス終了時期を案内するとともに、FOMAなどへの移行を案内しているとのことです[:ニコニコ:][:メールブルー:] FOMAへの移行促進の優遇施策としては、事務手数料や端末購入代金、電... [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 19時58分

« ドコモ、三菱電機に損害賠償! | トップページ | リニア試乗会・終了! »