« ゴンvsカズ | トップページ | 「HERO」クランクイン! »

赤ちゃんポスト!

賛否両意見のある赤ちゃんポスト!

熊本の病院への設置許可が認められました。今月末にも運用が開始されるようです。

赤ちゃんポストに対応した法律がない以上、違反ではないので市長も苦渋の決断だと思います。

ただ子供を生んでも育てられない(原因はいろいろあるとは思いますが)

親が居るという事だけは事実です。

子供への虐待行為も減るどころか増えているように思います。

最後に子供を守る方法としては1つの手段だと思います。

安倍首相も抵抗を感じるのなら、しっかりした対抗案を出してほしいです。

反対と言っていても、現実に捨ててしまう親が居るんですから!

しっかりと熊本の運用状況を管理して、1年間はしっかりとやってみて、改善が必要なら改善すればいいと思うんだけどな~。

なにもしないで反対って言う人が政治家に居るのは悲しい・・・・・

そして親も責任をもって子供を生んで欲しいです。

あと、マスコミ等がポストの前で監視するのだけはやめて欲しいです。

ホントに苦しんでいる親も居るんですから!!

|

« ゴンvsカズ | トップページ | 「HERO」クランクイン! »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213219/5991575

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんポスト!:

« ゴンvsカズ | トップページ | 「HERO」クランクイン! »