« 青田典子さんのイメージ! | トップページ | auショップの店員が刺される! »

愛知・立てこもり事件!

今年に入って、銃による犯罪が、それも一般市民の住宅街で発生しています。

いつ何時、事件に巻き込まれるかわからない状態です。

かなりの拳銃が世の中に流通しているんだなーと思い知らされます。

マスコミの報道もヘリを使い、あらゆる角度からカメラで押さえてますが、

容疑者は自宅で見れるんじゃないでしょうか?

テレビが視聴できる環境での犯罪では、マスコミの報道も自ら規制すべきでは!

ただ視聴率だけでは、守れる命も守れなくなります!

ケータイやインターネットなどでも簡単に情報は取得できる世の中です。

いつ自分も巻き込まれるか・・・・世の中厳しい時代になりました・・・・

|

« 青田典子さんのイメージ! | トップページ | auショップの店員が刺される! »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213219/6462871

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知・立てこもり事件!:

« 青田典子さんのイメージ! | トップページ | auショップの店員が刺される! »