« 琵琶湖 | トップページ | 吉本のお笑いコンビに薬物服用疑惑が・・・ »

チャゲアスinびわ湖ホール

今年最初のライブに行ってきました!

滋賀県・びわ湖ホール

20070504140937

駐車場に車を止めたら、ツアートラック発見!!

20070504132102

20070504132221_1

ライブはやはり生がいいです♪ こればっかりは行かないと体験できない!!

他のアーティストのライブにも行きますが、チャゲアスは別格!

まずは音! クリアなサウンドなのに重厚があるんです。

そして洋服をも揺らす低音!

チャゲアス専用にチューニングされた音響機器は最高の一言!

ライティングも素晴らしく、音と照明に一体感があります!

ライブ構成も、チャゲアスのライブの特徴でもある 「起承転結」 で構成されて

約3時間のライブに引き込まれてしまいます!

なんなんでしょう? 見終わった後のあの感覚は・・・・・・

他のアーティストでは味わえないあの感覚・・・・・

チャゲアスのライブは1回のツアーで何回も見に行く方が居ますが、

ホント! 行きたくなります!!! 僕も3回参加しますが・・・・(笑)

次は東京・NHKホールのライブに参加しますぞ!!!

|

« 琵琶湖 | トップページ | 吉本のお笑いコンビに薬物服用疑惑が・・・ »

「CHAGE&ASKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213219/6345576

この記事へのトラックバック一覧です: チャゲアスinびわ湖ホール:

« 琵琶湖 | トップページ | 吉本のお笑いコンビに薬物服用疑惑が・・・ »