« NTT東日本・復旧は未定!! | トップページ | 愛知・立てこもり事件! »

青田典子さんのイメージ!

「賞味期限切れの女」「負け犬の星」と言われていた青田典子さんに

結婚し離婚していたと週刊誌の記事になり、今日のスポーツ紙を賑わしています!

イメージって今の社会では重要なんですよね~~

歌手でも、ヒットした曲のイメージがその歌手のイメージになり、

イメージの違った曲を発表すると、イメージが違うって言われて売れない・・・・・

イメチェンするのはもの凄く難しい・・・・

小倉優子さんも、今のキャラを変えたら、イメージが変わりどうなるか判らない・・・・・

HGもイメージを変えたらテレビで見なくなった・・・・

波田陽区はかろうじて、見るかな・・・・

テツ&トモは元気なんでしょうか・・・・・

|

« NTT東日本・復旧は未定!! | トップページ | 愛知・立てこもり事件! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213219/6450523

この記事へのトラックバック一覧です: 青田典子さんのイメージ!:

» 関連ブログ紹介 [元気な日、落ち込んだ日]
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪ [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 11時38分

» フライデー [フライデー]
フライデーは老舗の写真週刊誌です。フライデーは他の写真週刊誌が消えていくなか残っている秘密はなんなのでしょう。 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 15時27分

« NTT東日本・復旧は未定!! | トップページ | 愛知・立てこもり事件! »