« ドコモ・サービス初日にトラブル! | トップページ | 映画「ラブレター」のあの家が全焼! »

チャゲアスinNHKホール♪

CHAGEandASKAの東京公演(NHKホール)に行って来ました♪

往復バス利用は初めてでしたが、安くて便利でした (^o^)丿

新宿に11時15分に到着し、チョッと早めの昼食をサイゼリヤで食べましたが

11時30分には座席が満席になってました! 

ここでの満席は30分近く待たないといけないのでラッキーでした!!

ビックカメラで買い物をして、渋谷に移動!

グッズの先行販売が16時からだったので、ハンズやロフトをぐるぐると・・・・(笑)

限定ピックをGETしたら、頼まれた物の買い物と荷物をロッカーに入れるため

東京駅に移動!

着いてビックリ! 八重洲口の工事で店が閉店・・・・・・

慌ててケータイで調べたら、丸の内側に出店していると・・・・・かなり焦りました(笑)

八重洲口で買い物をする方!

是非調べてからお出かけください! 大丸も11月には移転しますし、

かなりのお店がやってませんぞ!!

NHKホールに戻ったのが17時50分

20070523173750

20070523173802

入口で、このツアーのスポンサー・日清製粉さんから

来場者全員にミートパスタにトマトスープとパスタ麺のお土産が!!!(嬉)

今日一緒に参戦する女性が18時25分ごろ到着し、

18時40分オープニングフィルムがスタートしました♪

さすがは3500人収容のNHKホール! 歓声が凄かったです!

あっという間の2時間40分・・・・(ホントにあっという間です)

チャゲアスからタップリと心のガソリンを注入していただきました!!

これで仕事も頑張れます♪

つぎは地元のライブに参戦です!! 

 

|

« ドコモ・サービス初日にトラブル! | トップページ | 映画「ラブレター」のあの家が全焼! »

「CHAGE&ASKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213219/6556154

この記事へのトラックバック一覧です: チャゲアスinNHKホール♪:

« ドコモ・サービス初日にトラブル! | トップページ | 映画「ラブレター」のあの家が全焼! »