« 吉本のお笑いコンビに薬物服用疑惑が・・・ | トップページ | ヤマダ電機に立ち入り検査! »

赤ちゃんポスト・運用開始!

10日正午から、熊本の慈恵病院で「赤ちゃんポスト」の運用がスタートしました。

肯定的な意見が目立つようになりましたが、まだ否定的な意見もあります。

このポストが利用されることのない体制を行政・民間で作らないといけないでしょうね。

|

« 吉本のお笑いコンビに薬物服用疑惑が・・・ | トップページ | ヤマダ電機に立ち入り検査! »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213219/6368570

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんポスト・運用開始!:

» 赤ちゃんポスト [浅見貴一のここだけの話]
赤ちゃんポストについて、賛否両論出ています。当然のことだと思います。赤ちゃんを救 [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 19時53分

» 赤ちゃんポスト [ニートくんの金持ちアフィリエイト]
 熊本市の慈恵病院で、今日から赤ちゃんポストの運用が開始されました。 赤ちゃんポ [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 21時21分

« 吉本のお笑いコンビに薬物服用疑惑が・・・ | トップページ | ヤマダ電機に立ち入り検査! »