« ドコモの逆襲! | トップページ | スーパーアグリ・初ポイント♪ »

2008年・鈴鹿復活!?

スペインで行われているF1GP第4戦!

ここのパドックで来年、鈴鹿が復活するのではとの噂話が・・・・・

まぁ、パドックの噂話ですから最終的には解りませんが、話が出てると言うのは・・・

ホンダの話では5年計画で鈴鹿サーキットの改修を計画しているそうです。

今年の冬にパドックを取り壊して新しく作り直す。

サーキットのレイアウトはそのままで、安全対策の実施。

観客席の改修。

などが発表されてますが、バレンシア・シンガポールでの開催が発表されてますし

2010年には韓国での開催も内定しています。

フランスが削減との噂もありますが

年間20レースはチーム・ドライバーなどにかなりの負担になると思うんだけど・・・・・

この情報はしばらく注視していきたいと思います。

|

« ドコモの逆襲! | トップページ | スーパーアグリ・初ポイント♪ »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213219/6398848

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年・鈴鹿復活!?:

« ドコモの逆襲! | トップページ | スーパーアグリ・初ポイント♪ »