« FOMA906iシリーズ!! | トップページ | バーガーキング再上陸! »

「大日本人」

松本人志監督の第1回作品 「大日本人」

都合がつかずまだ観てないのですが、いろいろな所から賛否の声が・・・・

どうもお客さんが、この映画に求めているものの価値で賛否が分かれているような・・・

松本さんが日経エンタで映画の批評をしているのもあるのかな~?

否の意見には、「笑えない」「おもしろくない」って意見が目立ちます!

皆さんの松本監督への期待が高いからなんでしょうか?

この映画の趣旨ってなんなんでしょう?

僕は否の意見が多いほど観たくなります!! どんなもんかと!(笑)

この否って松本監督の思惑通りなんでは!って考えすぎかな~(笑)

松本さんには申し訳ないけど、映画館で観るよりDVDの方がいいのかもと・・・・

僕的には松本さんには賛否の否のある映画を作って欲しいですね!!!

|

« FOMA906iシリーズ!! | トップページ | バーガーキング再上陸! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213219/6709089

この記事へのトラックバック一覧です: 「大日本人」:

« FOMA906iシリーズ!! | トップページ | バーガーキング再上陸! »