« 新型新幹線・N700の試乗会! | トップページ | ピアニストの羽田健太郎さんが死去。 »

レクサス・オーナー限定観戦プラン!

今年のF1日本GPは富士スピードウェイで開催されます!

Area_p_a2

3月にレクサスオーナーになりましたが、オーナーに何かあるかなと思っていたら・・・・

ありました!!!

◆パドッククラブチケット◆   限定70枚

◎9月30日の決勝日のみの観戦

◎メインストレート前専用観戦ルーム(レースを観戦しながらの洋食の料理付き)

◎富士スピードウェイ内に専用駐車場を用意

◎ピット見学

◎その他いろいろなおもてなしをご用意


さすがはトヨタ! レクサスオーナーに力が入ってます!

一般の方は車で来る場合、指定された駐車場に停めて、シャトルバスでサーキットで移動となりますから
このプランは関係者と同等の扱いになってるんですよね~!

食事をしながらの観戦って、モナコのような感じなんでしょうか・・・(笑)

オーナー1人に付き2枚までの限定販売! 申し込み多数の場合は抽選と・・・・

さて気になるお値段は・・・・・


お1人様  400,000円(税込)



桁は間違ってませんよ!!  40万って・・・・(苦笑)

|

« 新型新幹線・N700の試乗会! | トップページ | ピアニストの羽田健太郎さんが死去。 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213219/6660587

この記事へのトラックバック一覧です: レクサス・オーナー限定観戦プラン!:

« 新型新幹線・N700の試乗会! | トップページ | ピアニストの羽田健太郎さんが死去。 »