« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

「水曜どうでしょう」で違法発覚!

今更の気がしますが、7年前の鳥取砂丘で砂を持ち出したことが、問題になっているようです。

鳥取県でも放送が始まりましたので、これ見た視聴者から鳥取市に指摘が寄せられました。

違法行為なのでHTBやヒゲやカメラにも責任があると思います。

全国区になったローカル番組、今後は厳重に注意して欲しいです。

HTBをはじめ、謝罪しか出来ないので、ファンとして一言、言わせて頂きます。

7年前の出来事・・・まだ全国に放送すらされてませんでした!

砂も業務用に大量に採取したわけではありません。

それもレストラン周辺の砂を採取しただけです。

このことで、この回の番組の放送中止と局への販売中止・・・・

他の番組では最後に簡単な謝罪で済ましてるのに、厳しい対応です。

この部分の削除やテロップでの謝罪でもいいのでは!

ヒゲのことです。違法は違法と、この判断になったと思います。残念です。

ファンとしても違法は違法と襟を正して、しっかり番組を応援しようと思います!

一生どうでしょうします!  と再び宣言させていただきますぞ!!!

2007年、新作の旅も近いでしょうが、影響がないこと祈ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アロンソ・ポール剥奪!!

ハンガリーGPの予選後、スチュワードによる審問が行われた結果、

フェルナンド・アロンソはポールポジションを剥奪され、

マクラーレンはハンガリーGPにおいてコンストラクターズポイントをあげる権利を失った。

これによりハミルトンがポール! アロンソは5グリット降格の6番手スタートに!

確かに不可解な行動でしたが、同じチーム内の出来事! ここまで介入しなくても・・・

アロンソはこのチームに留まるつもりはないのかな~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京でF1?

バーニー・エクレストンは、東京の市街地コースでのF1開催構想を明らかに!

フジテレビとの関係でお台場が有力なんでしょう!!

お台場なら可能性はあるかもですね! 

石原都知事も以前、前向きな話もしてましたし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメリカ・ミシシッピ川の橋崩落!

アメリカ・ミネソタ州でミシシッピ川にかかる高速道路の橋が崩落、

複数の車が川に転落した。けが人が出ているもようです。

20~30台が川に落ちたとの情報もあります。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »