« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

歩くな!!

横浜の地下鉄で 「エスカレーターでは歩かないでください」とポスターが・・・

エスカレーターの構造はもともと、利用者が歩くことを想定していないそうです!

急ぐ人の為に関東は右空け、関西は左空けが暗黙のルールなんですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ミシュランガイド」の東京版が・・・

「ミシュランガイド」の東京版が今日から発売されましたが、

出足好調で完売の勢いだそうです!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

サッカー日本代表監督に・・・

浦和レッズのオジェック監督が次期日本代表監督に内定!

オシム監督の回復を祈りますが、
現実的に早期の復帰はオシム氏のことを思えば・・・

オジェック氏も前向きで、クラブW杯終了後にも正式に就任!!

来年の予選を万全な体制で戦うにも、この判断は支持します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミシュラン東京版♪

レストランを☆の数で格付けするフランスのミシュランガイドの東京版が22日・木曜日に発売されます!

三つ星のレストランは世界に56店しかない中、東京は8店!!!

世界で初めて和食のお店も選ばれました♪

☆☆☆は「わざわざそのお店にお料理を食べるためだけに旅をする価値がある卓越した料理を提供するお店」

☆☆は「遠回りしてでも食べにいく価値がある優れた料理のお店」

☆は「そのカテゴリー内で非常に優れている料理を出すお店」

☆がつかなくても載るだけで一流店!!!

どのお店が載っているか楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

オシム監督、急性脳梗塞で緊急入院!

オシム監督が急性脳梗塞で緊急入院。自宅で倒れたようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FOMA905シリーズの発売日決定!

FOMA905iシリーズの発売日が発表されました!!

「D905i」と「SH905i」が11月26日

「N905i」と「P905i」が11月28日

「F905i」と「SO905i」が11月29日

「N905iμ」が11月30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また逮捕!!

三田佳子の次男がまた覚せい剤で逮捕!

3回目です。 もう芸能界には残れないでしょう~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロス・ブラウンがホンダ入り!!

ホンダレーシングF1チームは元フェラーリテクニカルディレクターのロス・ブラウンが

チームプリンシパルに就任すると発表!

チームCEOのニック・フライはそのままチームに残留!

ビックリしました! まさかホンダに来るとは・・・ 来年は期待できますかね!!

あとはアロンソの行き先がどうなるかです。 

まさか!は無いですよね~~!^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅白の司会者決定!!

「NHK紅白歌合戦」の司会者が12日、決定した。

紅組は初の男性司会となる中居正広さん、白組は笑福亭鶴瓶さんが務める。

総合司会は、松本和也アナウンサーと住吉 美紀アナウンサー。

51年ぶりだそうで・・・  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人気のFOMA905は!!

各サイトを見てみると、Pが断トツの人気ですね~~!

それに続くのが、NとSHです。

Pの全部入りと、Wオープンが評価かが高いです。

Pのあらを探すと・・・   

ディスプレイの表示色が26万色。  SHやSOは、1677万色

内蔵/外部・2系統の合成アンテナではないこと

このぐらいしか見当たりませんね~~! そのぐらい全部入りです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈴鹿サーキット改修工事へ!

鈴鹿サーキットでの今季のビッグイベントが終了する11月末から

レーシングコース、パドック・ピットビルの改修工事を開始すると発表した。

工事は今年11月から3月までがパドックの改修、来年9月から3月末までが

レーシングコースの改修とされてますが、お披露目まで詳細は発表されないようです。

09年からのF1復帰に向け、いよいよ生まれ変わります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小沢代表・辞任へ!

16時から、民主党の小沢代表の緊急記者会見が決まりました。

辞任を発表するようです。

この方よく辞めますね~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アロンソ移籍へ!

フェルナンド・アロンソの広報担当はアロンソが

マクラーレン・メルセデスから移籍することを明らかにした。

マクラーレンとの契約は2008年までとなっているが、違約金を払うことなく自由に移籍できる。

どこに行きますか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発表!FOMA905&705シリーズ!

FOMA905&705シリーズが発表されました!

全23機種、75色です!!

魅力的な端末も何機種かありました! 705シリーズが充実されてますね~!

発表会は、ただいま記者の質問に答えてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »