« タイプ コスモ・ゼロ! | トップページ | 松たか子さん、入籍!! »

ひやあつ論争!!

皆さんは、カレーを食べる時は、出来立てのご飯にアツアツのカレーをかけて食べますよね~!

僕は東京で生活している時に…

朝、ご飯を炊いていたんですが、少ないと美味しくない…

だから1日分を一度に炊いてました。

だから夕食は冷飯に…

その冷飯にアツアツのカレー(レトルト)をかけて食べると…

美味しいんだな!これが!!

カレーを自分で作る時がありますが、作るときはたくさん作ります!
だから、5食連続カレーと…^^;

カレーも冷めてしまいますが…

冷飯に冷えたカレーも、美味しいんだな!これが!


出来立てのご飯にアツアツのカレーも好きですよ~!

でも、冷飯にカレーってのも好きなんだな~♪


冷飯にアツアツの味噌汁も好きです!

冷飯を口に入れて、アツアツの味噌汁を流し込む!
そうするとご飯の甘さがたまらないんだよね~♪ (笑)

|

« タイプ コスモ・ゼロ! | トップページ | 松たか子さん、入籍!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213219/9585727

この記事へのトラックバック一覧です: ひやあつ論争!!:

« タイプ コスモ・ゼロ! | トップページ | 松たか子さん、入籍!! »