« ココリコ遠藤と千秋が離婚! | トップページ | 天然とら河豚会席♪ ~前菜~ »

天然とら河豚会席♪ ~お品書き~先付~

浜松といえば、「うなぎ」ですが、この時期の「旬」は・・・「とらふぐ」です!!!

天然とらふぐの60%は、浜松沖の遠州灘で獲れているんです。

下関が有名ですが、浜松も力を入れているようで、東京や大阪からツアー客がかなり来ているようです。

今回、僕が食べたのは、「天然とら河豚会席」
お品書きです。
Dscf5066
1品目は「自然有機野菜お浸し」です。
Dscf5006

|

« ココリコ遠藤と千秋が離婚! | トップページ | 天然とら河豚会席♪ ~前菜~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/213219/10054185

この記事へのトラックバック一覧です: 天然とら河豚会席♪ ~お品書き~先付~:

» にんじん好き集まれ!パンを焼きました。じゃがいももGood! [有機栽培野菜のあきゆき耕場]
自家採取の甘いニンジンでパンを焼きました(ニンジン40%)。ほのかな風味と黄色い生地がきれいです。さっぱり食感の秋ジャガイモ(アンデス・レッド)も今期は豊作です。是非、ご賞味ください。 [続きを読む]

受信: 2008年2月 1日 (金) 09時23分

« ココリコ遠藤と千秋が離婚! | トップページ | 天然とら河豚会席♪ ~前菜~ »