« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

ミルクレープ♪

「ミルクレープ」

P1000116

クレープ生地とまろやかなカスタード生クリームが層になったクレープケーキです♪

P1000119

いい仕事してますね~~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苺のタルト♪

今日は「苺のタルト」です♪

さっくりとした軽やかなタルトに、みずみずしい苺が・・・もうこれでもかと!!

P1000108

苺とカスタードの組み合わせもイイね~~~♪

P1000113

| | コメント (0) | トラックバック (0)

森のモンブラン♪

銀座コージーコーナーの「森のモンブラン」を頂きました!!

 
カスタードクリームと天津甘栗入り生クリーム、チョコスポンジを重ねてあります。

P1000107

天津甘栗が美味しいね~~♪

P1000111

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ通過、FOMA906シリーズ!!

「P906i」がJATEを通過しました!

夏モデルは906シリーズとして発売するんですね!

まだPだけの通過ですが、どれだけアップデートしてるか楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エクスプレスICカード!

到着しました!!

Img_473090_15351109_0_5

3月29日から、東海道新幹線もチケットレスになります!

新大阪から西は来年の夏以降になるそうですが、なにやら制約がいろいろと・・・

冊子が3冊付いてきましたが、なんだか難しいですよ~~~。。。

Img_473090_15351109_1

区間で損得があるみたいですね~~。。。 ここから都内までならICカードが1番お得みたいです!!

サービス開始までに理解しないと!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャンボ・たこ焼き!

P1000093

デカイです!!!  普通の3個分近く・・・いや、以上あると思います。

持ってみると!

P1000094

重いです・・・^_^; ドッシリです!!

中を割ってみてビックリ!!!

P1000095

ミニ蛸が1匹丸々入ってました!!!(驚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HSDPA対応の次期らくらくホン?が通過!

富士通製のドコモ向け端末と思われる「F884i」がJATEを通過!

F884iは2008年1月15日に認定。「AD-」から始まるのでHDSPA対応機種か!

らくらくホンの次期モデルを待ってる方は多いんでは!

発売時期が注目です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »