紅白の司会者決定!!

「NHK紅白歌合戦」の司会者が12日、決定した。

紅組は初の男性司会となる中居正広さん、白組は笑福亭鶴瓶さんが務める。

総合司会は、松本和也アナウンサーと住吉 美紀アナウンサー。

51年ぶりだそうで・・・  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長谷川京子さんがついに!!

女優・長谷川京子さんが映画「土日風水」で脱ぐようです!

今年公開された映画「愛の流刑地」でも大胆な演技が話題になりましたが・・・

お相手はフランス人俳優だそうで、早ければ年内公開予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大河史上初の1話延長!

大河史上初の1話延長で全50話(最終回は12月16日放送)にすることを決定!!

「川中島の戦いでの、謙信と信玄の一騎打ちなどたくさんの熱演シーンが撮れたため」

だそうですが、異例ですね~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうでしょう!アメリカ進出!!

47都道府県を制覇した「水曜どうでしょう」が遂に・・・・アメリカ進出!!

なんでもロス在住の邦人からの熱烈なリクエストがあったそうです!

ハリウッドに拠点を持つUTBにて!
7月1日から毎週日曜日のゴールデンタイム!午後8時30分から放送スタート!!

日本語そのままの放送なのか、字幕や吹き替えなのか興味がありますが、

海外で見る「どうでしょう」・・・・   どんな気持ちになるんだろう・・・・

ハワイで「笑っていいとも」を見る感覚なのかな~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「ラブレター」のあの家が全焼!

岩井俊二監督作品の「ラブレター」で使用された

旧坂別邸から出火し全焼してしまいました。けが人はいないようです。

小樽の歴史的建造物に指定されてましたが、全焼とは・・・・

今年、鈴井貴之さんの番組「ロケハン」でも紹介されて、懐かしく思っていたのに・・・・

残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

大日本人

ダウンタウンの松本人志さん初監督の作品「大日本人」が

カンヌで初上映されました!!

日経サイトでは「カンヌ客大爆笑」と書いてありますが、早く観てみたいですね♪

現地で記者会見をするそうなので、明日のテレビが楽しみです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サヨナラ!レーザーディスク!

レーザーディスクの生産が全世界で終了しました!

最後にプレスされたのは「川中美幸」さんの「金沢の雨」だそうです。

一時代を築き、僕も何十枚と持ってますが、時代の速さに終焉となってしまいましたね・・・

いつの日か、DVDにも同じ時が来るのでしょうか・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花より男子!続編!

発売中の週刊誌で発見!

花より男子続編が検討中だとか!!

視聴率もよかったので期待していましたが、実現して欲しいな~~!

| | コメント (0) | トラックバック (5)

「サラリーマンNEO」復活!

NHKで放送されていた、サラリーマンNEOが今夜復活します!

NHKらしからぬ (笑) 内容に笑が止まりません!!

サラリーマン体操REも続編があるそうなので楽しみです!

火曜日・23時サラリーマンNEOで ええねん!!! (笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

「HERO」クランクイン!

木村拓哉さん主演の「HERO」がクランクインしました!

9月3日公開という事ですが、久利生検事がどんな裁判に立ち向かっていくのか・・・・

他の展開もあるのかな・・・・?

2時間という映画の枠でどんな展開のストーリーが楽しみです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)