ココリコ遠藤と千秋が離婚!

ココリコの遠藤章造さんとタレントの千秋さんが28日に離婚届を提出。

年末になんだか動きが活発ですね~~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松たか子さん、入籍!!

松たか子さんが、噂になっていた佐橋佳幸さんと入籍しました。

なかなかお許しが出ないと言われてましたが、お父さんもOKしたんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また逮捕!!

三田佳子の次男がまた覚せい剤で逮捕!

3回目です。 もう芸能界には残れないでしょう~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワッキー電撃婚!!

ペナルティーのワッキーが生放送で結婚を発表!!!

週刊誌に激写された彼女のようですね~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

安倍なつみさん、書類送検!

安倍なつみさんが自動車を運転中にバイクの男性と接触し、

男性にけがを負わせていたことが分かった。

道路交通法違反と自動車運転過失傷害容疑で安倍さんを書類送検する方針。

車の運転をするんですね~! ちょっとビックリ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沢尻エリカ、謝罪!!

自身のホームページで謝罪文を発表してますが、事務所などからの圧力もあったのでは!!

司会をされた方のブログの該当する記事も削除されてますし・・・

沢尻エリカ本人が、次に公の場に出てきた時の対応を見ないとね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイナイ・矢部さん!破局会見!

13時から都内のホテルで行われた

ナインティナイン・矢部浩之さんの緊急記者会見!


相方の岡村さんやめちゃイケのメンバーが同席するなか

10年以上お付き合いした方との破局会見に…


そろそろ身を固めようと、先月にプロポーズ!

「じゃあ、そろそろしようか!」


の、じゃあに彼女は反応…


コンビニかと…(^^;)

タイミングも遅いと…



うーん!

言葉には気を付けないと、何気ない一言で…(*_*)

タイミングも…ね~(>_<)

| | コメント (0)

ナイナイ・矢部さん!結婚か?

ナインティナインの矢部浩之さんが、明日都内のホテルで記者会見!

各マスコミ宛にフジテレビからFAX!

相方の岡村さんや「めちゃイケ」のメンバーが同席予定だそうです。

FAXの内容は「プライベートに関して」と書かれているようです。



この流れだと結婚発表の可能性大なんだけど・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

「大日本人」

松本人志監督の第1回作品 「大日本人」

都合がつかずまだ観てないのですが、いろいろな所から賛否の声が・・・・

どうもお客さんが、この映画に求めているものの価値で賛否が分かれているような・・・

松本さんが日経エンタで映画の批評をしているのもあるのかな~?

否の意見には、「笑えない」「おもしろくない」って意見が目立ちます!

皆さんの松本監督への期待が高いからなんでしょうか?

この映画の趣旨ってなんなんでしょう?

僕は否の意見が多いほど観たくなります!! どんなもんかと!(笑)

この否って松本監督の思惑通りなんでは!って考えすぎかな~(笑)

松本さんには申し訳ないけど、映画館で観るよりDVDの方がいいのかもと・・・・

僕的には松本さんには賛否の否のある映画を作って欲しいですね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奥菜恵さん、芸能界を引退!

「業界に疲れた」と今月いっぱいで芸能界を引退

いろいろとありましたからね~・・・ あの写真で躓いてしまいましたかね~・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)